« 泡風呂は進化する | トップページ | 少年たちとプール »

2007年8月 7日 (火)

毎日暑い!

冷房が嫌いなのだが、さすがに今日の昼間はクーラーを入れた。
編み物をするのに、汗をかいてしまうと左手にかけた糸がすべらないのだ。
日ごろ運動不足なので、汗をかくのはいいことだと思うけど
特に、新作を考えながら編んだりほどいたりするのは、いつも自分の才能の無さに限界までイライラするので、せめて環境は整えて涼しい快適な部屋でやりたい!

というわけで、小さなニット部屋にクーラーを入れて、新作を考え始めると、
家中で唯一涼しい部屋に、
息子が来た。
ネコも来た。
ここまできたら犬もいれてやりたいくらいだが、抜け毛がひどくてきっと毛糸が犬毛混紡になってしまうので、犬はごめんなさい・・・

|

« 泡風呂は進化する | トップページ | 少年たちとプール »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/16040432

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑い!:

« 泡風呂は進化する | トップページ | 少年たちとプール »