« 少年たちとプール | トップページ | ここが肝心 »

2007年8月15日 (水)

暑い!!


オットと息子がオットの実家へ出かけた。
私は犬猫のお守りでお留守番。
ここぞとばかり出かけて羽を伸ばしたいところだが、あいにくやることがいっぱいあるので
家で編みごもり。

編み疲れると、犬やネコに話しかけ、テレビをつけて、犬のお父さんが妻のドラ焼きをこっそり食べて動揺するソフトバンクのCMを見てひとりで笑っています。
不気味なオバサンかも。

あのCMの犬のお父さんに、ウチの犬はよく似ています。
ウチのはメスだけど。
CMのお父さんみたいに貫禄たっぷり吠えたり、ウチの犬はしません。今は夏ばてして寝てばっかりです。暑い~。

|

« 少年たちとプール | トップページ | ここが肝心 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/16121780

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

« 少年たちとプール | トップページ | ここが肝心 »