« 自宅で泡風呂? | トップページ | 毎日暑い! »

2007年8月 2日 (木)

泡風呂は進化する


息子は卵パックでは納得いかなかったのか、新しい泡風呂製造機を開発。
今度のは、庭の竹を半分に割ったものに穴をあけてある。
でも、肝心の動力はやっぱり自転車の空気入れだ。
しかも今回の新製品は、泡を出している間息子がずっと足で踏んでいないと、浮いてくる。

なぜか息子は泡風呂についてはこのところ非常にテンションが上がっていて、
「いいこと思いついた!次の泡風呂は、牛乳パックをいくつもつなげて、穴をあけて・・・」と、ノリノリだ。

つぎは、牛乳パックを敷き詰めたお風呂に入らされるのか?

|

« 自宅で泡風呂? | トップページ | 毎日暑い! »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/15981698

この記事へのトラックバック一覧です: 泡風呂は進化する:

« 自宅で泡風呂? | トップページ | 毎日暑い! »