IFF、初日
ビッグサイト西棟アトリウムにて、クリエーターズ・ヴィレッジの一角にブースを出してます。
入場してエスカレーターで降りてくるとまず目に入るのが私たちのブース郡なので、来場者の皆さんもとても真剣に見て下さいます。
↑私のブースです。
初日の今日は、昨日内心びびっていたのが何だったのかと思えるほどのいい手ごたえ。
思ったより多くの方に声をかけて頂き、充実した一日でした。
この調子で明日もがんばろう!
今回は助っ人もいず、本当に一人での出展なので、実はトイレにもゆっくり行けないし食事もろくにできない。
普段なら耐えられないけど、展示会となるとテンションが上がってしまうのでへっちゃらなのです。
ただ、最終日まで元気が持つか心配だ・・・
| 固定リンク
「編み物・ニット」カテゴリの記事
- おばあちゃんの家へ。(2021.03.20)
- 鏡の国の、コネコ(2021.03.28)
- 赤ずきん(2021.03.13)
- いってらっしゃい、ステキな旅を!(2021.02.11)
- 2020年、ありがとうございました。(2020.12.31)
コメント
お疲れ様です~~~
行きたいと思ってるんだけど
むずかしいかな
いっぱい来てくれてるみたいで
良かった
良かった
頑張って!!からだ大切にしてね~
それにしてもこのフェスタ自体初めて知りました
すごいですね~世界的なんだね
投稿: くまごろー | 2007年7月19日 (木) 16:01
すごいですよ~アジア系の外国の方がいっぱい来て、わからない言葉をしゃべりながら見て行ってくれた。
香港のプレスの人が通訳つきで来て、取材して写真を撮っていってくれた。わぁ~い香港で作品の写真が出てるかも。って、確認のしようがないんですが・・・。
投稿: ただ | 2007年7月21日 (土) 10:53