« 深く考えたくないこと | トップページ | IFF準備!! »

2007年7月 2日 (月)

7月に入り・・・

ニットファクトリーとして3冊目の本のための、作品納品が終わった。
これから出版社での作品セレクトがあるので、どこまで私の作品が採用されるのかはまだ未定ですが、
いい本になると思うのでお楽しみに♪

今度の締め切りも、終わってみると、きつかった~
昨日の飲み会で、生まれて初めてお店で座ったまま寝ました(笑)

でも、好きなことをやっていての苦労って、苦労じゃないよね。
疲れて帰ってくるオットや、泣き泣き漢字の勉強をしてる息子を見ると、そう思います。

充実した気持ちの中で、ひとつ気になることが。
バカ息子が、月曜日の今日も、
金曜日に使ったプール用具を持って帰るのを忘れてきたあ~~
どこまで発酵していることか・・・
水曜日に次のプールの授業があるってのに。明日持って帰ってこなかったら、もう、知らない!

|

« 深く考えたくないこと | トップページ | IFF準備!! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/15628577

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に入り・・・:

« 深く考えたくないこと | トップページ | IFF準備!! »