« 天を仰ぐ、煮干し | トップページ | 糸展示会めぐり »

2007年6月 3日 (日)

誰に教わった?


新作のミニきんちゃくバッグです。
千駄木のトレマーガで販売しています。

数日前、まだ納品する前のきんちゃくバッグを横に置いて別の作業をしていたら
息子がやってきて、
バッグを見て「わーすごい~、売ってるやつみたいだね~おかあさんこんなの作れるなんてすごいね~」
とさんざん持ち上げてくれていたが、

バッグの中を覗き込んで
「・・・ここに、糸がちょろんと出てる・・・」

「げ!」と動揺する私を尻目に息子は
「他にもないかチェックしなくちゃ~」
と作品のあら探しを始めた・・・

そんなこと誰に教わったんだよ~(泣)
ニットファクトリー魂がのりうつったのかしら・・・

|

« 天を仰ぐ、煮干し | トップページ | 糸展示会めぐり »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/15302902

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に教わった?:

« 天を仰ぐ、煮干し | トップページ | 糸展示会めぐり »