« 展示会詳細です | トップページ | 何事もほどほどに・・・ »

2007年5月22日 (火)

トレマーガ展示終了しました

本日で、千駄木のニットのお店トレマーガでのキット展示は終了です。
ご覧になって下さった方々、どうもありがとうございました。

続きまして、
6月5日から10日まで、沖縄での展示開催となります。
6月の14日から、また東京に戻ってきて下北沢のギャラリー、スペース・スプラウトで展示が始まります。
今回ご覧になれなかった方は下北沢へぜひ!

展示会と並行して次のニトファク本の企画が進められていて、
今日はそのデザイン検討会に時間の許す限り参加。

結局大事なのは、よい作品を積み重ねて、「この人に任せればちゃんとしたものを作ってくる」という信頼を作ることかな。
この信頼、こつこつたくさんのいい作品を作って作り上げても、たった一つのダメ作品で即失われることもある・・・
ヤッチャッタときに必要なのが、そこで引かないで、じゃあどうすればいいのかとさらに出張っていく姿勢。
そして、ダメ出しされても
「でも、自分はできるんだ」と根拠もなく思い続ける、「鈍感力(笑)」!


|

« 展示会詳細です | トップページ | 何事もほどほどに・・・ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/15166841

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーガ展示終了しました:

« 展示会詳細です | トップページ | 何事もほどほどに・・・ »