« いいことも、悪いことも。 | トップページ | かよさんのコメントにお答えします »

2007年4月 6日 (金)

新学期

短いようで長かった子どもの春休みもやっと終わり、今日は新学期。
8時前に子どもが出かけていってやれやれと思っていたら、9時半くらいにもう帰ってきた!
早すぎる~~。何しに行ったんだ?
さらに、学校からの配布物を確認するため開けてみたランドセルからは、何故か砂が大量に出てきた・・・。
駄目だこりゃ。息子、勉強する気まるで無し。

クラス替えもあり、担任の先生も変わって、いろいろあるだろうが
息子よ、今年度も頑張ろうね。
そして自分のことは自分でやってくれ。私は今も、多分これからも、自分の才能のなさにアップアップしていて、
キミの面倒まで頭が回らないぞ(笑)

|

« いいことも、悪いことも。 | トップページ | かよさんのコメントにお答えします »

子どもとの生活」カテゴリの記事

コメント

もう何年生になったの?
子どもって大きくなるのが早いね。
年賀状で見るとひょうきんで楽しそうな
息子さんですね。
私は好きだなあ。

投稿: かよ | 2007年4月13日 (金) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/14646077

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« いいことも、悪いことも。 | トップページ | かよさんのコメントにお答えします »