« ドキドキ!コサージュ選考会 | トップページ | じょうずに »

2007年4月24日 (火)

息子デザイン


息子がデザイン画を描いて、私が編んだ「雪だるま」です。
ずっと息子に「デザインしたから、お母さん編んで~」と言われ続けつつほったらかしていたが、締め切りがひとつ過ぎたのでとりあえず小さいのを一つ編んでみた。
私にとって、初めてのあみぐるみらしいあみぐるみかも。

これでノルマは果たしたと思っていたが、息子はあと2.3個同じものを編めとうるさい。
たくさん私に作らせて、展示会で売ってデザイン料を稼ぐつもりらしい。
「たくさんあったほうが、かわいくていっぱい売れるでしょ!?もっと作って!」だって・・・

|

« ドキドキ!コサージュ選考会 | トップページ | じょうずに »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

雪だるま、かわいいじゃないですか!!!
キットにすれば売れますよ。今からなら不器用な私でもクリスマスまでに完成するかもしれない。
息子さんは将来いいマネージャーになるかもね。

投稿: 八王子のF | 2007年4月29日 (日) 16:35

お褒めのことばありがとうございます~。
息子のデザイン画はこの「雪だるま」のほかに、まだ「にんじん」と「だいこん」があるので、
当分「おかあさん編んで~、なんで編んでくれないの~」と責められそうです。
でも次の仕事の締め切りも近いし、当分次の作品はお預けかな・・・

投稿: ただ | 2007年4月30日 (月) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/14855012

この記事へのトラックバック一覧です: 息子デザイン:

« ドキドキ!コサージュ選考会 | トップページ | じょうずに »