« ボクにだって悩みはある | トップページ | 健診に行ったけど »

2007年3月19日 (月)

がんばる!

先日もご報告しましたとおり、23日にニットファクトリー本が発売される予定。
また、ここのところ、糸メーカーさんから立て続けにお仕事が入っている。
新しいニットファクトリー本の企画も進行中。これは、まだデザイン画提出段階なので、掲載されるかは未定。がんばらないと落っことされる。
ぽこぽこと企画が続いて、いい感じ。こんな感じが続けばいいなあ・・・。
充実した気持ちで庭に出て、見上げる春の空・・・そして、くしゃみ3連発(泣)

しかし、3月で地域子ども会の役員任期が終わるのはいいのだが、引継ぎのため書類をまとめたり挨拶に行ったりで普段より忙しく、やっぱりニットに集中できない。
振り返ってみると、つくづく自分の頭の悪さを感じた子ども会役員経験でした。
「でした」じゃないか、まだ終わってないんだ・・・

|

« ボクにだって悩みはある | トップページ | 健診に行ったけど »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/14316567

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる!:

« ボクにだって悩みはある | トップページ | 健診に行ったけど »