« ネットショップがオープン! | トップページ | ない知恵しぼって »

2007年3月29日 (木)

お詫び。

ただ今発売中のニットファクトリーの本
「ちゃんと作れる!ちゃんと使える♪かぎ針で編むお出かけこもの」の中で、
わたしの作品のコサージュ(作品6ページ、作り方38ページ)の材料の
「レザーコード」の品番が違っています。

作品では平たいタイプの幅4ミリの明るい茶色の革ひもを使っていますが、
本に載っている品番だとこげ茶色で断面が丸い形の革コードになってしまいます。
実際にわたしが作品に使用した革ひもの品番は「トップレディ印の№SLM5、色№307」ですが、
これでなくても、幅4~5ミリの平らな革ひもでしたらお好きな色を選んで使って頂ければと思います。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ここにお詫び致します。

ニットファクトリーのネットショップでは正しい革ひもが材料として入っておりますので、どうぞご利用ください。

|

« ネットショップがオープン! | トップページ | ない知恵しぼって »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/14450608

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び。:

« ネットショップがオープン! | トップページ | ない知恵しぼって »