« 作品掲載本 | トップページ | 子どものケンカ »

2007年3月 2日 (金)

もう3月!


早いものでもう3月。私の花粉症もただ今ピーク。今年は花粉が少ないなんて嘘でしょ~?結構きつい。鼻はまだマスクでどうにかなるけど、困るのは目。明日こそあのゴーグルのような恐ろしい花粉症メガネを買おうかと思いつつ、毎日思いとどまっている状態です。

大きな展示会の後はいつもこれからの進む方向を考えて悩む。ひとつ展示会を経験するたびに、ひとつ進む道の選択肢が増える気がしてますます悩んでしまうのだが、
ふと考えると、選択肢が増えるって、これってとってもいい状態かも。
急がず、焦らず、でもよく考えて、少しずつ進んでいこう。
遠くにある目標にたどり着くにも、まずは足元の一歩からなのだから。

と、思って、
取合えず近くにあった材料で春夏用のコサージュを作ってみました。
春夏用の作品をこれからたっぷり作らなくては!

|

« 作品掲載本 | トップページ | 子どものケンカ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/14106092

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月!:

« 作品掲載本 | トップページ | 子どものケンカ »