« 授業参観 | トップページ | おもしろいぞ! »

2007年2月 2日 (金)

てんぱってる

今月の14日から16日まで、roomsというプロ向けの展示会に参加する予定。
だんだん予定が近づいてくるにつれ、何をしていても
「それどころじゃない、それどころじゃない」
と、気もそぞろ。
準備もまだまだできていなくて、毎日まるで、眠って見る夢の中で走りたいのに足が動かないみたいな、もどかしい状態。
気ばかり焦って、やることは進んでいませんです、実際のところ。

いろいろ考えちゃったけど、結局、自分の一番見せたいものを、「どうだ!」って、見せればいいんだ。
それで駄目なら、また考えればいいんだ。
そう考えたら気が楽になった。がんばるぞ~~

|

« 授業参観 | トップページ | おもしろいぞ! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/13756711

この記事へのトラックバック一覧です: てんぱってる:

« 授業参観 | トップページ | おもしろいぞ! »