« rooms終了しました | トップページ | 自動ねこじゃらし機 »

2007年2月20日 (火)

JACA10周年記念祝賀会!


日本アートクラフト協会設立から10年。祝、10周年!ということで、東京駅前のフランス料理店「Chez Inno(シェ・イノ)」にて、祝賀パーティーが行われました。
昨年の新年会は東京タワーのふもとのおしゃれなレストランだったし、だんだん会場がグレードアップしているようで、毎年楽しみ。
画像は紅茶ではなく、Chez Inno一押しのメニュー、コンソメ。最近固形のコンソメスープしか飲んでない(泣)私にとっては、びっくり!最初お肉の風味がして、すっと苦味と酸味がきて、コクもあり、で、後味すっきり。ひとつの音符でおしまいではなく、音がいくつか変化して終わる感じ。なるほどねえ。見た目にそんなに大層なお料理に思えないが、これが一番手がかかっているそうです。
ものづくりとはそんなものかもしれません。
ひさしぶりに先生方ともお会いできたし、メーカーさんにもご挨拶したりして、有意義な時間でした。

|

« rooms終了しました | トップページ | 自動ねこじゃらし機 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/13985513

この記事へのトラックバック一覧です: JACA10周年記念祝賀会!:

« rooms終了しました | トップページ | 自動ねこじゃらし機 »