« rooms初日 | トップページ | JACA10周年記念祝賀会! »

2007年2月17日 (土)

rooms終了しました


3日間のroomsが終了しました。
初めてひとりでデザインフェスタに出たときを思い出す・・・あの時も思い切って出展して、そこでニットファクトリーのメンバーと出会ったのでした。
あの時、変なたとえだけど階を一階上がったような気がする。下の階にいたときは見えなかったものが、何とか上の階によじ登ったときに徐々に見えてきた。
そして今回、また階を一階、上ったとはいえないもののよじ登ろうとしているような気がしている。よじ登りつつ少しずつ見えてきた世界・・・次には何があるんだろう。
こんな経験をできたことに感謝。一緒に出展したメンバー、見守って助言をくれたニットファクトリーのメンバー、協力してくれた家族やじじばばに感謝です。

実は年齢も一階上がって、40代になりました(笑)すばらしい40代が、待っている気がします♪

|

« rooms初日 | トップページ | JACA10周年記念祝賀会! »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/13942130

この記事へのトラックバック一覧です: rooms終了しました:

« rooms初日 | トップページ | JACA10周年記念祝賀会! »