« 20日、会場に行きます | トップページ | 合作くじら »

2007年1月20日 (土)

展示会最終日・・・お詫び。

今日20日は展示会最終日で私・タダは会場にいる予定でしたが、
息子が今朝体調が悪く、会場に行くことができなくなりました。
大変もうしわけございません。

今日はオットが仕事で出てしまうのがわかっていたので、万一息子が急病にでもなったら私は出られなくなるなあとはわかっていたのです。
でも長い間通わせた水泳の効果があったか、息子は今年の秋冬はノロにやられた以外はとても調子がよかったので、油断していました。
お客様と、展示会参加メンバーに迷惑をかけてしまいました。
私がいると思って会場に来て下さった方、本当にごめんなさい。

しかし、
言っても仕方ないことですが、

馬鹿息子、
どうして、私の用事のある大事な日に、ねらったようにちょうど合わせて体調が悪くなるかね、アナタは?
昨日まで、けろっと元気だったのに・・・

|

« 20日、会場に行きます | トップページ | 合作くじら »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/13588435

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会最終日・・・お詫び。:

« 20日、会場に行きます | トップページ | 合作くじら »