« 雨の日は家で・・・ | トップページ | JACA創作ニット展 »

2006年10月24日 (火)

タカシマヤ今日で終了

立川タカシマヤでのニット小物展、本日で終了です。
ご来場くださった方、「行けないけどがんばって」などコメントを下さった方、皆様どうもありがとうございました。
これからもご連絡しますので、よろしくお願いしまーす!

終了時間の5時ごろ息子と一緒に会場に行き、メンバーには申し訳ないが自分の分だけ片付けて先に帰らせて頂いた。
行く前に「頼むからおとなしくしててよ」とさんざん言い聞かせたにもかかわらず、何故か展示会場に来ると興奮する体質の息子はバタバタもじもじして私は気が気じゃなかった、というのは展示会場のすぐ隣は高価そうなガラスの花瓶に入った高価そうな造花のコーナーだったからだ。
パリン!!とやる前に、早々に会場を後にした。メンバーとのこの後の飲み会に参加できないのは残念だけど、ここは我慢我慢・・・子供は大きくなるんだから、我慢もあと少し・・・

|

« 雨の日は家で・・・ | トップページ | JACA創作ニット展 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/12427274

この記事へのトラックバック一覧です: タカシマヤ今日で終了:

« 雨の日は家で・・・ | トップページ | JACA創作ニット展 »