« JACA創作ニット展のひとコマ | トップページ | 息子の作品 その1 »

2006年10月28日 (土)

トレマーガに納品

10月のニット展が無事二つとも終了したので、作品を整理して、今日は息子と久しぶりにトレマーガに納品に行った。 しばらく行かない間に棚が増え、だいぶ店内の感じも変わってさらににぎやかになっていた。 だんだん寒くなっているのに合わせて薄手の作品を引き取り、新作の子供ものニットやマフラーなどを納品した。 お店の2階ではアンティークの手芸材料展開催中。そこで息子と「これいくら?」「それ高いよ!400円だよ!」などと、赤裸々な会話をしながら少しお買い物。 ITSUKO店長は今日もパワフルで、お店番と平行して個人レッスンをこなし、かつ新作らしき作品を編んでいた。すごすぎ~~ 画像は「夕焼けだんだん」の辺りにいる猫たち。今日は帰りに見たら猫たちの周りに人だかりがしていた。世の中に猫好きの人、結構多いらしい。

|

« JACA創作ニット展のひとコマ | トップページ | 息子の作品 その1 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/12462779

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーガに納品:

» 今日のだんだん [人食い]
夜は撮りにくいな [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 20:47

« JACA創作ニット展のひとコマ | トップページ | 息子の作品 その1 »