« 撤収作業 | トップページ | 息子とユザワヤへ »

2006年9月15日 (金)

あみぐるみ増殖中


息子はあみぐるみにはまったらしく次々と作り続けている。
13日の画像と比べると、だいぶあみぐるみらしくかわいらしく進化している。
でも出来上がるたびに顔が大幅にちがうのが面白い。
彼曰く、「黄色で作ると上手にできるんだけどオレンジで作ると失敗しちゃう」んだそう。
山ほど作ってトレマーガで展示会をするつもりらしい(笑)

|

« 撤収作業 | トップページ | 息子とユザワヤへ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

うわあ

じょうずじょうず
たくさん作って、展示会やってくださいね
私は彼の作品のファンです!!
お母さんの影響ってすごいなあ

たのしみにしていますよ~

投稿: くまごろー | 2006年9月22日 (金) 12:21

何だか、今息子は私がやっていることをまねしたい年頃みたいです。
あみぐるみは一通り作って満足したみたいで、今は私のミシンを使いたがるので困っています。私が見てるときならいいけれど、ミシンを教えると一人で勝手に使われてしまいそうな気がして、まだ教えてない。ミシンは針があるから、子どもに使わせるのはちょっと怖いよ~~

投稿: ただ | 2006年9月24日 (日) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/11920411

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみ増殖中:

« 撤収作業 | トップページ | 息子とユザワヤへ »