« トレマーガでニットカフェ | トップページ | どうもありがとうございました »

2006年9月11日 (月)

明日でニット展終わりです

トレマーガでのニット展も明日で終了です。
ギャラリーに詰めたいのは山々なんですが、また機械編みの大口の仕事が入ったため、今日明日はギャラリーに行くことができません・・・
残念だけどお店のスタッフに任せて、今日はうちでお仕事です。

と、思ったら、今日はうーん、体調悪い・・・。
3日続けてギャラリーに通ったら疲れが出たみたい。しょうがないなあトレマーガ店長のITSUKOさんなんて毎日の激務の中でもぴんぴんしているのに。
まあ体力ないのはわかってるんで受け入れるしかないですな。
思ったほどお仕事もできず、のたーっと休んでました。
体調第一。

|

« トレマーガでニットカフェ | トップページ | どうもありがとうございました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまで~す。
長丁場、仕事も家事もあって大変だったでしょう。
でもあのギャラリーのこけら落としがTADAちゃんの作品で良かったよ。
とっても見応えあったし、トレマーガも「ニット」のお店っていうイメージがとっても良く出せたと思うよ。

投稿: エルタ | 2006年9月11日 (月) 22:07

ありがとう!エルタ様にそんなことを言っていただいて光栄です~~(笑)
なかなか自由に外出できない私にとっては、今回はお店オープンと同時にお店にいられて、たくさんの人と話して情報を得ることができたのがうれしかった。自分のこれからのこともいろいろ考えました。
これからも「見ごたえあり」と言ってもらえ続けるよう頑張ります!

投稿: ただ | 2006年9月13日 (水) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/11857787

この記事へのトラックバック一覧です: 明日でニット展終わりです:

« トレマーガでニットカフェ | トップページ | どうもありがとうございました »