« 自動猫じゃらし機 | トップページ | 犬、脱走 »

2006年9月26日 (火)

トレマーガへ

今日は子どもが学校へ行っている間、千駄木のトレマーガへお仕事の打ち合わせに行った。
日暮里駅から、すっかり涼しくなった街を歩く。夕焼けだんだんの猫たちにもまた会うことができた。
お店に着いて、打ち合わせを済ませてから、香港から仕入れたきれいなパーツやブレードなどを見せてもらう。午後からはニットカフェがあるそうで、ITSUKOさんは今日も大忙しだ。
今日はちょっと早くお店を出て、駅の反対側の日暮里繊維街へ。ニットメンバーから話に聞いていたお店に行ってみたが、雨だから買うのは少しにしようと思ったのも忘れてものすごく買ってしまった(笑)結構強い雨風の中、布の入った重い袋を2つ下げて心はホクホク、腕はヒリヒリ・・・重みによろよろしながら何とか家に帰り着いた。
帰宅後布と編地を合わせては考え、合わせては考え・・・新作が次々と浮かぶけど機械編みの仕事も締め切りが近づいているし・・・ああ、時間がもっともっと欲しい。

|

« 自動猫じゃらし機 | トップページ | 犬、脱走 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/12049738

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーガへ:

« 自動猫じゃらし機 | トップページ | 犬、脱走 »