« 明日でニット展終わりです | トップページ | 編みぐるみ作家誕生? »

2006年9月12日 (火)

どうもありがとうございました


本日で私の2回目の個展は終了します。
前回下北沢のスペース・スプラウトでの初個展もそうでしたが、本当にいろんな人のお力添えでできた個展だったと思います。ギャラリーは作家仲間の手作り、展示のきっかけもニットグループの皆さんから「やれば?」と言ってもらったのがきっかけ。
ありがたいことです。
さらに、今回はお店のオープンとたまたま同時に展示をやらせてもらったので、いつものニットファクトリーメンバーだけではなく、編みぐるみ協会のメンバーやその他の作家さんとも知り合いになり、作品を見て頂く機会にもなりました。
さらにさらに、ギャラリーで店番する日は1階の作家さんたちの作品を心行くまで見ることができた。作品を見ていると、それぞれの作家さんの強い意気込みを感じます。改めて「ぼやぼやしてらんないな」と、思った次第。
こんな機会を与えて下さった皆様に心から感謝します。ありがとうございました。
それから、これからもよろしく。

|

« 明日でニット展終わりです | トップページ | 編みぐるみ作家誕生? »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/11879715

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとうございました:

« 明日でニット展終わりです | トップページ | 編みぐるみ作家誕生? »