« トレマーガ、オープン!! | トップページ | 一日お店番 »

2006年9月 2日 (土)

今日は地元で

今日は地域の子ども会の打ち合わせ。結局午前中で終わらず、2時前くらいまでかかってしまった。どうしてこう話し合わなければならないことが多いんだろう。他の皆さんが細かく予定を決める中で、私みたいな大雑把な人間は、何かを落としてるんじゃないかといつもひやひやだ。

そんな話し合いの中、来月か再来月の子ども会のイベントに、手作りをする会を企画することになった。そういうことなら任せてよ!というわけで、ユザワヤに材料やキットの視察に行く係になった。
わ~い♪これで、「子ども会の用事で~♪」と言い訳してまたユザワヤに行ける♪

|

« トレマーガ、オープン!! | トップページ | 一日お店番 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/11729085

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は地元で:

« トレマーガ、オープン!! | トップページ | 一日お店番 »