« 個展5日目 | トップページ | 今日もトレマーガへ »

2006年9月 7日 (木)

BGMは「もんしぇん」


今回の展示会でギャラリーに流している曲は、今公開中の映画「もんしぇん」のサウンドトラック集。
自宅で機械編みをしながらラジオを聞いていたとき、流れてきた曲がギャラリーの雰囲気と合うような気がしたので、
その週末御徒町まで行く用事があったののついでに、上野まで歩いて映画館「一角座」を探し当て、CDを買って帰った。
映画館まで行って映画を見ずにCDだけ買って帰るなんて自分的には許せないことだが、その日はトレマーガのお店の下見もしたかったので時間がどうしてもなかったのだった。

今どき音楽なんて「ダウンロード」でちょろっと手に入ってしまうのに、わざわざ長い距離をとことこ歩いて道に迷ったりしてCD買いに行く時代錯誤な私。でも、映画館が見つかるかな音楽は手に入るかなのドキドキ感が結構好き。

映画は個展が終わったら改めて見に行きます。見終わったら、映画館から千駄木までとぼとぼ歩いてみるのも面白そうで、今から楽しみ。

|

« 個展5日目 | トップページ | 今日もトレマーガへ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/11811774

この記事へのトラックバック一覧です: BGMは「もんしぇん」:

« 個展5日目 | トップページ | 今日もトレマーガへ »