« 犬、脱走 | トップページ | ディープインパクトは美しい »

2006年9月30日 (土)

9月も終わり


明日から10月・・・早いなあ。
10月は展示会が2つあるからその準備もあるし、機械編みのお仕事もだんだん締め切りが近づいてきてヤバイし、トレマーガに納品するマフラーのキットも作らなくちゃだし、メーカーさんのお仕事も頂いたし・・・
いっぱいいっぱいです(ありがたいことです)。
なのに、
排水管清掃に水道屋さんを呼んだら洗面所は磨かなくちゃならないし、犬が脱走すれば街じゅう探しまわらなくちゃならないし、息子は同じことを2回も3回も言っても動かないし、1日があっという間だよ~~

ありがたいことだな。

画像は、息子が今日パン粘土で作った「シーサー」
何故か猫化して、一匹は魚をくわえている(笑)

|

« 犬、脱走 | トップページ | ディープインパクトは美しい »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/12098510

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も終わり:

« 犬、脱走 | トップページ | ディープインパクトは美しい »