« おかえり! | トップページ | 岡本太郎美術館へ »

2006年7月31日 (月)

ニット展を開くことになりました

この度、千駄木に新しく出来るショップ「トレ・マーガ」の2階のギャラリーで、個展をさせて頂くことになりました。
期間は9月1日(金)から12日(火)、11:00~19:00の予定です。
何しろ2週間という長丁場ですし、息子の小学校も2学期が始まるので、開場している時間毎日会場に行って、ずっと詰めていることは残念ながら無理かも・・。
平日行ける日はオープンから2時くらいまで、週末は出来るだけ終日、会場にいることにしたいと思っています。

ギャラリーは6畳の和室です。和室でニット展をするのは初めてなので、どう会場をお料理しようかと、今から楽しみ♪和風雑貨の雑誌など見ていろいろ考えています。
でも、そんなことの前にまず、作品作らなきゃね~

|

« おかえり! | トップページ | 岡本太郎美術館へ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/11169286

この記事へのトラックバック一覧です: ニット展を開くことになりました:

« おかえり! | トップページ | 岡本太郎美術館へ »