« ITSUKOさんのお店にお邪魔 | トップページ | おかえり! »

2006年7月29日 (土)

ひとりの時間

自由時間2日目の今日は、バスに乗って八王子へでかけた。
まず、大好きな紅茶のお店「マザーリーフ」に行って、ひとりランチ。これだけのおかずに、あったかいワッフルとポットの紅茶がついて1000円は安い!おいしいものを、ゆっくり食べられるのは、本当に幸せ~♪
それから八王子駅近辺でお買い物。今日は早めに帰って、ちゃんと犬の散歩をして、早めに犬と猫に餌をやった。夜遅くまでほったらかした昨日の罪滅ぼしのつもり。ごめんね。
そして自分の夕食はホカホカ弁当なのであった・・・この2泊3日はガスコンロに手も触れないもんね。皿洗いもないし・・・あー幸せ~♪

|

« ITSUKOさんのお店にお邪魔 | トップページ | おかえり! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/11152864

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの時間:

« ITSUKOさんのお店にお邪魔 | トップページ | おかえり! »