« 新作ロボットその2「チビロボ」 | トップページ | おんどりニットフェスタ »

2006年6月14日 (水)

どうでもいい

午前中子ども会のイベントの打ち合わせ。会場の公民館を借りている時間が過ぎても終わらず、結局中途半端で解散。帰ってきて息子を耳鼻科に連れて行こうと思っていたら、子ども会の件でメンバーから電話がかかってきて結局長話になり行けずじまい。

私の今の実感は「私って『どうでもいい』ことが、他の人よりすっごく多いらしい・・・」
子ども会のイベントの話し合いをしていても、他のメンバーはイベントの一つ一つをものすごく細かくきちんと決めていく。どこに集まって、点呼は誰がして、トイレはいつ行って、誘導には誰が先頭に立って、などなど・・・
私には、みんな誰か気がついた人が適当にやればいいとしか思えない(笑)・・・
40年近く生きてきて今更言うことではないけれど、わたし、随分他の人よりテキトーに生きて来たんだな~~

私が間違っていて他のメンバーが正しいのはよくわかっているけれど、私は自分の考え方を変えることは今更出来ない。「そんなことどうでもいいのにな~」と思いながら、黙って、長い長い話し合いに参加していることになるだろう。

こんな適当人間が子ども会の役員をやっているのが間違っているよ。はぁ~(ため息)

|

« 新作ロボットその2「チビロボ」 | トップページ | おんどりニットフェスタ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/10535293

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい:

« 新作ロボットその2「チビロボ」 | トップページ | おんどりニットフェスタ »