« 6月に入り・・・ | トップページ | 編めない »

2006年6月 3日 (土)

教室の日

今日生徒さんが「これを編みたい」といって持ってきた本の作品が、私がニットグループでご一緒させて頂いているHa-Naさんのデザインしたものだったので、「おお!」という感じだった。
小さなコサージュで、簡単な編地ですぐできて、しかもかわいい。
生徒さんが編み終わってみると、本の写真に載っているのとまた感じが違う。
本の写真のコサージュもかわいいのだけど、目の前の生徒さんの作品のコサージュもまた違った感じでかわいい。
デザインはHa-Naさんでも、作る人によっていろんなコサージュが出来ていくのですね。
それが手作りのいいところだな~

|

« 6月に入り・・・ | トップページ | 編めない »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/10436563

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の日:

« 6月に入り・・・ | トップページ | 編めない »