« うらやましい~ | トップページ | 教室の日 »

2006年6月 2日 (金)

6月に入り・・・

なんとなく蒸し暑い日が続いている。
今日は薄曇りだったので庭で伸び放題に伸びている木の刈り込みをした。
下のほうを刈り込んでいたら、ちょろちょろ動く草に猫がじゃれ付いてきて危なく猫まで切ってしまいそうになった。お~こわ~

うちに同居しているペット。
息子が言うには「ボクの犬。ボクの猫。ボクの金魚」なんだそうだが、

犬の散歩は昼は私、夜はオット。
犬はオットが一番好きで、オットが帰宅すると真っ先に全身を喜びで震わせて玄関で出迎える。

猫は、ドタドタ走ってきてギャーギャー言う息子を当然怖がり、私になついている。

金魚の餌は私がやり、水槽の掃除はオットの仕事。

それでどうして君の犬?猫?金魚???

|

« うらやましい~ | トップページ | 教室の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/10358533

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に入り・・・:

« うらやましい~ | トップページ | 教室の日 »