« 子ども会のイベント | トップページ | ニットショー作品制作開始・・・ »

2006年5月16日 (火)

手探り

ニットショー用の作品を作らねば・・・と思いつつ、
毎年のことながら作り始めはつらい。
ほかの人がどうやっているのかはわからないが、私の場合、
今回はこんなものが作りたいと頭の奥底に漠然と形はあるものの、
それを引っ張り出して形にするのが一苦労。
まるで暗闇で手探りしているようだ・・・そして引っ張り出してみたら思っていたのと違う。
却下してまた探す。それの繰り返し。
こんなのでいいのか?
時間がたっぷりあればいいけど限られた時間だし。

(ここで事務連絡・・・こんな状態で悩んでおりますので、アートクラフト協会担当者A様、
糸のラベルは今週いっぱいお待ち下さい。すみませ~ん)

ニットでしかできないものを作りたい。
私にしかできないものを作りたい。
今週は生みの苦しみを味わい続ける週になりそうだ・・・それでいいのができればいいけど、どうかな?
自分を信じるしかない。

|

« 子ども会のイベント | トップページ | ニットショー作品制作開始・・・ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/10101236

この記事へのトラックバック一覧です: 手探り:

« 子ども会のイベント | トップページ | ニットショー作品制作開始・・・ »