« 連休中の教室 | トップページ | 連休が終わった »

2006年5月 7日 (日)

女の子のベスト完成


最近子供ものばかり作っているが、型紙は過去に書いたものを使いまわすことが多い。さすがにごちゃごちゃしてきたのでラベルをつけて整理しなおした。型紙を使って製作したものでも、実際子供に着せてみると「ここをこうしたほうが・・・」というところは出てくる。実際自分の子供に着せながら製作した型紙は、私の宝物。他人から見ると汚い書き込みだらけのただの紙なんだけど・・・。
そんなわけでうちの息子は女の子用のセーターでも「寸法見たいから、一瞬だけ着て!」と母に無理やり着せられ、おまけに写真まで撮られている。まだ嫌がらずに着てくれるけど、もう少ししたら駄目だろうなあ。

|

« 連休中の教室 | トップページ | 連休が終わった »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/9958574

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子のベスト完成:

« 連休中の教室 | トップページ | 連休が終わった »