« できたのは、これ | トップページ | 初夏のおみやげ »

2006年4月30日 (日)

万歳!新しいパソコン

オットが昨日夜遅くまでかかって設定してくれた。
これも新しく購入したパソコンの置き台は、息子が一人で組み立ててくれたらしい。オットと息子ありがとう~。

これで、ガタの来たパソコンに「いつまた入れなおすんだろう」と思いながらソフトをインストールすることもないし、場所がない為に印刷のたびに押入れからプリンターを引っ張り出してくる必要もないんだ・・・うれしい~~

ところでオットはとうとう新しいパソコンを買わされてヤケクソになったらしく、前から買いたいと言って先延ばしにしていた生ごみ処理機まで突然買ってきた。犬のワクチンや猫の避妊なども重なって、すごく物入りな4月だった。
こうやって新しいパソコンに向かっているとすごく裕福な気持ちになるけれど、来月は間違いなく極貧生活に突入だ・・・。

|

« できたのは、これ | トップページ | 初夏のおみやげ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/9834431

この記事へのトラックバック一覧です: 万歳!新しいパソコン:

« できたのは、これ | トップページ | 初夏のおみやげ »