« スターバックスでニットカフェ | トップページ | あっという間の一年・・・ »

2006年3月23日 (木)

へたばった

ここのところ毎日機械編みのお仕事。
一日のほとんどを機械編みに費やしている感覚なのに、意外と進まない・・・今回はウェアでしかも仕上げまで全部しなければならない。いつまでも終わらないのでいい加減へたばってきたよ。
全体の仕事量はたいした量ではないのにすごくつらいのは、やっぱり出来上がっても自分の作品ではないからかな・・・頑張ろう!と思ってるんだけど、どこかで「自分の作品作らないでおいて、人の作品作ってていいのか??」と言ってる自分もいるんだな・・・
と、ここでぼやいて少し気分も晴れたので、あさっての締め切りまで、自分の鼻先にニンジンをぶらさげて頑張ることにしよう。頑張った自分へのご褒美、何にしようかな~~

|

« スターバックスでニットカフェ | トップページ | あっという間の一年・・・ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/9225979

この記事へのトラックバック一覧です: へたばった:

« スターバックスでニットカフェ | トップページ | あっという間の一年・・・ »