« スターバックスニットカフェ第4回 | トップページ | 保護者会で大爆笑 »

2006年3月 5日 (日)

「女性セブン」に、出た?

先日2月17日にスターバックス赤坂溜池店で開催されたニットカフェに講師で参加させて頂きましたが、なんか大きなカメラを持った男性が取材に来て下さっていたなと思っていたら、女性セブンの取材の方だったんですね。
ただ今店頭販売中の「女性セブン」、巻頭カラーページが終わって白黒ページになって3枚目くらいに、「ニットな編み男急増中」という見開きページがあります。ニット関連の話題としても面白いのですが、右下にスターバックスのニットカフェの写真も掲載され、私もちょこっと写っています。「男の編み物」ということで、もちろんあの、広瀬先生のコメントも載っていますよ~~ぜひ見てみて下さいね!

|

« スターバックスニットカフェ第4回 | トップページ | 保護者会で大爆笑 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8949371

この記事へのトラックバック一覧です: 「女性セブン」に、出た?:

« スターバックスニットカフェ第4回 | トップページ | 保護者会で大爆笑 »