« 息子の新作ロボット | トップページ | へたばった »

2006年3月20日 (月)

スターバックスでニットカフェ

060319_2329.jpg
1月から始まったスターバックスコーヒーのニットカフェも今回が最後。最終回の今日は自由が丘店での開催でした。
5回のニットカフェに講師として参加させて頂きましたが、1月寒い頃から始まって、今日はもう編み物が少し暑すぎると感じるくらいの陽気・・・あっという間の5回、終わってしまうのが残念!
思えば、いろんな場所でたくさんのお客様とお会いして編み物を一緒にさせて頂いた。初めて会ったお客様同士が、スターバックススタッフの素敵なトークでつながり、、編み物をしながら話が弾む…すごいことです。このイベントに参加できて本当によかった。
今回の自由が丘店でも、参加したお客様はみな順調にコーヒースリーブを編み上げ、「楽しかった」と言って帰って下さいました。
用具提供のクロバーさんの紹介で、昨年六本木ニットアウトでアメリカのニットレポートをして下さった野中先生もご来場下さり、充実した会となりました。

今回最も感銘を受けたのはスターバックスの若い女性スタッフたち。皆さん有能でぱきぱきよく動き笑顔もすてきで、接客業の鏡!って感じでした。そんな女性スタッフ7名に、記念になれば?と思い、小さいものですがコサージュを作ってプレゼントさせて頂きました。
本当にお世話になりました。また機会がありましたらよろしく!

|

« 息子の新作ロボット | トップページ | へたばった »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/9167632

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスでニットカフェ:

« 息子の新作ロボット | トップページ | へたばった »