« roomsに行ってきた | トップページ | スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ »

2006年2月16日 (木)

揺れる気持ち

昨日のことだが、展示会roomsを見に行って、
「すごいなあ!いずれは私も!出来たらいつか!」妙に鼻息荒く、帰りの電車に乗って、
新宿駅で最後の乗り継ぎをしようとしていたところで携帯が鳴った。

「保健室です。お子さんがお腹が痛いといって今保健室でお預かりしています。
お迎えお願いします」

ええっ!?朝、うちを出るときは元気いっぱいだったのに~!?
慌てて、「後1時間くらいで伺います」と返事をして、電車に飛び乗る。
昼食も後回しで、行きたいトイレも我慢して、駆けつけたら息子は保健室のベッドで爆睡中。
顔色が悪くて寒そうにしている。
歩けるというので、二人で歩いてうちへ帰る。

この子もまだまだ手がかかるなあ。余り私個人のことに時間はとれないかなあ。
燃え上がった私個人の野望はこの1件でしぼんでしまった。

でも、いつか。まだまだこれから、いつか・・・

|

« roomsに行ってきた | トップページ | スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

ROOMS、わざわざ足を運んでもらってありがとう!100%のときなんて待っていたってきっと来ないよ~今の自分に出来る事を、出来る限りでするだけ。大変な思いをする分他人には出来ない作品が自分には作れるって、自分に言い聞かせて信じ込ませている。頑張ろう!頑張ろう!!

投稿: きのこ | 2006年2月17日 (金) 08:12

ホントにその通りだね・・・やりたいことをするのに、回りがお膳立てしてくれるのを待っていたって仕方ない。自分が動かなきゃ、始まらない!
いつか~なんて言っている暇があったら、やれることをやることだね~~ありがとう!

投稿: ただ | 2006年2月26日 (日) 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8688870

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる気持ち:

« roomsに行ってきた | トップページ | スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ »