« 揺れる気持ち | トップページ | 教室の日 »

2006年2月17日 (金)

スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ

060217_1823.jpg
今日はスターバックスコーヒー店で開催されるニットカフェの3回目、今回は赤坂溜池店で夜6時半から開催。多分お仕事帰りの方が多いんだろうな。予定より多いお客様が参加して下さり、大賑わい。講師として私も参加させて頂いたが、スターバックスのニットカフェ担当のスタッフが着々と編み物の腕を上げてきており、講師並みに教えて下さるので大分楽をさせて頂いた。
皆様順調にコーヒーカップに巻くスリーブを完成させ、一箇所に集めて記念撮影。参加者が多かったので作品も見応えがあり、歓声が上がってお仕事の後とは思えないほど盛り上がった。

|

« 揺れる気持ち | トップページ | 教室の日 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8844165

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ:

« 揺れる気持ち | トップページ | 教室の日 »