« スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ | トップページ | 仕事って »

2006年2月18日 (土)

教室の日

今日の教室はいつもの生徒さんの他に、見学の方がお一人見えました。ただ見学しているのもつまらない?ので、早速鉤針編みにTRYして頂きました。
鎖編み、細編み、長編みを練習。この教室はカリキュラムもないし作品提出ノルマもない、編みたい作品を自由に編んで頂く教室なので、たどたどしくても上記の3つの編み方ができればもう作品に取り掛かって頂けます♪わからないところがチョコチョコ出てくると思うので、その度にお教えします。わかってみればそう難しいことでもないんですよ。気楽にどんどん編み物しましょう!
初めて自分が編んだ編地を見て「わあ~!」と言っている生徒さんを見るときは本当にうれしいです。

|

« スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ | トップページ | 仕事って »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8844694

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の日:

« スターバックス赤坂溜池店ニットカフェ | トップページ | 仕事って »