« クラシック音楽鑑賞 | トップページ | スタバ用賀店でニットカフェ »

2006年2月 7日 (火)

我が家の極道娘

060210_1242.jpg
我が家の子ネコが夜9時半にちょろっと外に出て行ったきり帰ってこない。いつも外に出て行ってもすぐ帰ってくるのに・・・何かあったのでは?2時間経った段階で心配になる。帰宅したオットと、夜の裏庭を猫の名前を呼びながら歩く。帰ってこない。
結局翌日の朝、何事もなかったようにちょろっと子ネコは帰ってきた。余り冷え込みの厳しい夜でなかったからまだよかったが・・・。勝手に外泊(?)して、この極道娘め。
自分が大学生のとき、外泊まではしなかったものの黙って夜遅く帰宅して母を激怒させたことを思い出した。娘はいないからそんな思いはしないと思っていたが、まさか猫でその思いを味わうとは・・・。

写真は、帰宅後何事もなかったようにくつろぐネコ。無表情なのが、こういうときにはニクタラシイ~~。

|

« クラシック音楽鑑賞 | トップページ | スタバ用賀店でニットカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8591633

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の極道娘:

« クラシック音楽鑑賞 | トップページ | スタバ用賀店でニットカフェ »