« 子ネコも大きくなりました | トップページ | 我が家の極道娘 »

2006年2月 5日 (日)

クラシック音楽鑑賞

060205_1337.jpg
今日はサントリーホールで、私の父が参加させて頂いている市民オーケストラを鑑賞。
父の出来はともかく、大変すばらしい演奏で、聞きに行ってよかった~
サントリーホールはステージの後ろ側にも客席がある珍しいつくりで、今回私はその後ろ側で聞いたのだが、打楽器やコントラバスの音がよく聞こえる、低音強調のサウンドだった(笑)
大学時代のオーケストラ漬けの日々をちょっと思い出した。大学卒業とともに演奏場所を失って楽器をあきらめたときはつらかったけれど、今思えばそのおかげでニットをやっているようなものかも。
写真は私の席から、開演前のステージを撮ったもの。ここは後ろ側なので譜面台の上の譜面までしっかり見える。

|

« 子ネコも大きくなりました | トップページ | 我が家の極道娘 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8521019

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック音楽鑑賞:

« 子ネコも大きくなりました | トップページ | 我が家の極道娘 »