« 展示会終了しました | トップページ | AmiAmiのページで紹介されました »

2006年1月24日 (火)

衝撃の事実

ここに紹介するのを忘れてしまったのだが、18日にフジテレビに取材された展示会の様子が、22日の夕方にテレビ放送された。
テレビ放送時は展示会が終了し撤収作業中なので、自分で見ることができない。我が家のビデオはいまどきタイマー録画が出来ない代物なので、オットにその時間はテレビを見て、同時にビデオを撮るように頼んでおいた。が、・・・・しかし、今ひとつオットは信用ならんと思ったので(以前息子の小学校の音楽発表会を、コタツで寝ていて寝過ごし見に行ってやらなかった前科あり。)、実家の父にも録画を頼んだ。
翌日オットに「撮ってくれた?」と聞いたら案の定「忘れた」。しかしその理由が、「犬が脱走して1時間半も行方不明で必死に探していて、そんなことすっかり忘れていた」だって・・・
オットはやっぱり私より犬を愛していたことが判明した・・・

|

« 展示会終了しました | トップページ | AmiAmiのページで紹介されました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8359545

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の事実:

« 展示会終了しました | トップページ | AmiAmiのページで紹介されました »