« 展示会最終日 | トップページ | 衝撃の事実 »

2006年1月23日 (月)

展示会終了しました

060116_1243.jpg
KNIT FACTORY vol.7終了致しました。
会期中はずっと寒い日が続き、最終日1日前には雪まで降りましたが、沢山の方にご来場頂きとても充実した展示会となりました。
今回は初日にFMナック5の生中継、そしてニットアウト開催日にはフジテレビが取材に来て、今までにない盛り上がりでした。この勢いをそのまま継続していきたいと思います。
寒い中ご来場頂きましたお客様、本当にどうもありがとうございました。

写真は私のブースです。いずれホームページの方に詳しくアップする予定です。

|

« 展示会最終日 | トップページ | 衝撃の事実 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8304635

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会終了しました:

« 展示会最終日 | トップページ | 衝撃の事実 »