« 教室の日 | トップページ | 展示会終了しました »

2006年1月22日 (日)

展示会最終日

060116_1257.jpg
今日は展示会最終日で、私が店番の日。ニットファクトリー代表のITSUKOさんと、二人で店番をする。昨日の雪の日に、意外とお客様が多かったのでびっくり。何でも、芸術劇場のホールで人気の公演があって、そちらのお客様が随分立ち寄って下さり、雪で寒いので暖かいニットを熱心に見ていって下さったらしい。雪も今回の展示会には味方になってくれたのかも?
今日もたくさんお客様が来て下さり、熱心に見ていって下さった。ずっとここで展示会を続けていたい感じだが、残念ながら4時で終了。出品メンバーも集まり、「さあ、片付けましょう!」の一声で、皆まるで飢えたハイエナのような勢いで展示に襲いかかる。このメンバーでは設営撤収は早くて当たり前、皆慣れているからでもあるが、本音は早く片付ければ早く飲みに行けるからだ(笑)本人たちも唖然とするほどあっという間に、撤収終了。そして打ち上げへ。
私は昨年末のニットファクトリー忘年会には参加できず残念な思いをしていたが、今回やっと久々にメンバーと飲めてうれしい!もう笑いすぎて、頬っぺたが疲れて笑うとき上に上がらなくなるくらいだった(今考えると、何をそんなに笑ったのか???)。もうこれでしばらく飲み会に参加できなくても悔いはないって感じ・・・

|

« 教室の日 | トップページ | 展示会終了しました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8304058

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会最終日:

« 教室の日 | トップページ | 展示会終了しました »