« 編み物講師会 | トップページ | 展示会はじまりました »

2006年1月15日 (日)

明日から展示会始まります

060115_1328.jpg
明日から、ニットグループ「ニットファクトリー」の年1回の合同展示会が始まります。場所は、東京・池袋西口出てすぐの東京芸術劇場、地下1階の展示室1です。

KNIT FACTORY vol.7
1月16日(月)-22日(日)11:00-19:00
(初日は14:00から、最終日は16:00まで)
広い会場に、メンバー22名のの代表作がブース別で集合します。ぜひご来場ください。

さらに、18日・19日はニットアウトも開催!
初めての方も、簡単な編み物をしてみませんか?材料・用具は会場で差し上げます。編み方でわからないところはニットファクトリーのメンバーが直接お手伝い致します。東京の六本木ヒルズでも昨年開催され大好評だったこのニットアウト、18・19日の開催も既にラジオなどでイベント紹介され、かなり問い合わせもきているそうで・・・当日はかなりの参加者においで頂けるのではと期待しております。
材料・用具が限られておりますので、両日とも先着50名さまに限らせて頂きます。お早めにご来場を!

私、tadaの予定ですが、18日(ニットアウト開催日)のオープンから午後2時ごろまで、会場におります。また、最終日22日は終日会場におります。来て下さいね~。私がいない日でも別にいいので、来て下さいね~。

ところで、今日の写真は今回展示会のDM。毎回テーマ作品というのがあって、あるテーマを決めて各自自由に1点ずつ作品を作ります。今回のテーマは「ロシア」。ということで、DMにはかわいいマトリョーシカが勢ぞろい。メンバーの作品はどんなものになるかな?

|

« 編み物講師会 | トップページ | 展示会はじまりました »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。お久しぶりです。
ニットアウト、開催されるのですね。
去年はとっても楽しかったのでまた参加したいな~。
 編み物blogをされている方から編み物バトンがまわってきました。
お忙しいのに失礼かなと思ったのですが
もしよろしかったら受けとっていただけますか?簡単に、また省略OKです。
いつか将来お時間がとれた時にでも・・。
ご迷惑でしたら、遠慮せずにおっしゃって下さい。。。

1.編み物歴はどれくらい?始めたきっかけ、はまったきっかけは?
2.お気に入りの糸、好きな針の号数は?
3.好きな本やデザイナーは?
4.あなたの編み物スタイルを教えてください(お供、(室内外問わず)場所など)。
5.編んだ物の中で、一番よく身に着けているものは?
6.大失敗または大成功エピソードを。編みかけ懺悔なども。
7.去年買った糸、どれくらい消費できましたか? 勇気を出して在庫の告白も大歓迎!
8.いつか編んでみたいもの、編んでみたい糸は?
9.最後に一言どうぞ。そして次の2人に回してください。

投稿: もえ | 2006年1月17日 (火) 15:53

もえさん、お久しぶり!編み物バトン、おもしろいですね。ちょっと今は展示会中で時間がないので、時間が出来たらゆっくり考えて項目にお答えさせて頂きますね。もう少し、すみませんが時間下さい。。。
展示会にもぜひお越し下さいね!

投稿: ただ | 2006年1月21日 (土) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8170528

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から展示会始まります:

« 編み物講師会 | トップページ | 展示会はじまりました »