« 編み物バトン | トップページ | オットの見た夢 »

2006年1月31日 (火)

1月も終わり・・

今日は毛糸メーカーの展示会用のデザインを考えていた・・・ちっとも浮かばない。デザインは自分が好きな分野だったらいくらでも出てくるのだが、毛糸が限定されていたりお仕事で条件が設定されていたりすると難しくなる。期限までになんとかデザインが浮かんでくれればいいが・・・
そういえば、前のお仕事で、ずっと考えていて浮かばなくて、せっぱつまって、息子をプールに迎えに行ってそこでも考えていて、とうとうプール待合室の床のタイルを見てデザインを出したことがある(笑)・・・デザイン出しはこんな感じだったが、作品は結構ちゃんとしたベストに仕上がった。毎回綱渡り、行き当たりばったり状態なのです、実は。

最近編み物バトンのおかげでいろんなブログを見て回っているので、今日はセツ・モードセミナーで一緒だったかよちゃんのブログへ行ってみた。セツはイラストを描く学校だったのだけど、かよちゃんは編み物もするのですよ。かわいい帽子の写真も出ていた。大分の、のんびりした空気が伝わってくる。
東京に来るときは連絡してね~~

|

« 編み物バトン | トップページ | オットの見た夢 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

遊びに来てくれてありがとう。
今日は、学生時代に編んだメリヤス刺繍の
雪の結晶柄のセーターを着ています。
新しいセーターものんびり編んでいるので
今から前見ごろです。
がんばるぞ~!
じゃ、また。

投稿: かよ | 2006年2月 1日 (水) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/8435144

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も終わり・・:

« 編み物バトン | トップページ | オットの見た夢 »