« 仕事が来た来た♪ | トップページ | クリスマスリース »

2005年12月 8日 (木)

男性が欲しくないプレゼント

今日は9時から機械編みの仕事をした。お昼になったので、はるか昔OLのときしていたようにテレビをつけ「笑っていいとも」を見ながら休憩時間・・・まあ、自宅にいるんだからいつ休憩しようが自由なんだけど。
すると、あるクイズコーナーで「男性がもっとももらいたくないプレゼントは?町の若い男性100人(だったかな)にアンケートをとった結果は・・」というのがあって、ボーっと見ていたら、
ワースト1位、セーター。2位、マフラー。3位、ぬいぐるみ、と続いて・・・ひどいな嫌われてるのか?ニット。ニットが悪いというより、編み物にこもった思いが重い、というところかな。編み物大好きな人間としてはちょっとさびしかったが、それでもランキングの6位に「もらいたくないプレゼント・・・そんなものはない」というのがランク入りしていたのでちょっとほっとした。
冬にはやっぱりニットです。彼氏にあげるかどうかは別として、編み物、楽しみましょうね。

|

« 仕事が来た来た♪ | トップページ | クリスマスリース »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/7524355

この記事へのトラックバック一覧です: 男性が欲しくないプレゼント:

« 仕事が来た来た♪ | トップページ | クリスマスリース »