« 子供ものニット新作 | トップページ | 新兵器購入 »

2005年12月17日 (土)

教室の日

今日は生徒さんが棒針の本を持っていらしたので、棒針編みの練習。
輪編みと模様編みをいっぺんにやる編み方だったので、ちょっと大変でした。
今日が年内最後の教室。また、来年もよろしくお願い致します。

教室終了後、新宿で手芸店に行ったり、ヨドバシカメラでカメラ備品やプリンタのインクを買い込んだり・・・それにしてもインクを手にレジに並んでいる人の多いこと・・・これから年賀状印刷でプリンタ大活躍なんでしょうね。
私の場合年明けの展示会もあるし、さあ、印刷しよう!と思った時のインク切れだけは避けたい・・・今日予備インクを買ったからとりあえず一安心。

|

« 子供ものニット新作 | トップページ | 新兵器購入 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/7698931

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の日:

« 子供ものニット新作 | トップページ | 新兵器購入 »