« 子供ものニット新作 | トップページ | 経済的打撃 »

2005年11月30日 (水)

子ネコ、またまた入院

10月に息子に拾われ我が家の一員となった子ネコ。捨て猫だった間に噛まれたらしい腕付け根の傷が治らず、前に1回病院に一泊して切開してもらったが、また今日切開のため一泊入院となってしまった。

ペットショップで買われてウチに来た犬は、おっとりしていて人も犬も何でも大好きで尻尾を振って近づいていく。でも捨て猫だった子ネコは、いまだに外に出すとガタガタ震えてしまって、家の中でしか自由に歩くことができない。オットがゴルフクラブを持っていたりすると見てすごく怯えるらしい。外でどんなつらい目にあってきたんだろうか。それを思うとかわいそうで、ついつい猫に餌をたくさん与えてしまう。→食べ残す。→猫の食べ残しをいつの間にか犬が食べている。→犬は太りつつある・・・。

明日は子ネコを病院に引き取りにいかなくては。

|

« 子供ものニット新作 | トップページ | 経済的打撃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/7403292

この記事へのトラックバック一覧です: 子ネコ、またまた入院:

« 子供ものニット新作 | トップページ | 経済的打撃 »