« ニットフェスティバル開催中! | トップページ | そして今日は運動会 »

2005年10月 1日 (土)

ニットフェスティバル終了

お陰さまで無事終了しました。
沢山のお客様に自分の作品を見て頂くことができました。
やっぱり、作って、それを見て頂くことの繰り返しを続けていくことが大事なんだと思う。子供もまだ小さいけれど、出来る範囲で見てもらえる場に出続けていきたい。

終了後の打ち上げも楽しかった♪
今までいろんなところで「変だ」「何考えているかわからない」といわれてきた私が、このニットファクトリーのメンバーの中にいると「すごく常識的」って言われるし自分でもそう思えるんだから、この居心地よさはたまりません(笑)
また飲みましょうね~。でも、体力もたないから、たまに・・がいいな~。

|

« ニットフェスティバル開催中! | トップページ | そして今日は運動会 »

編み物・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62408/6221409

この記事へのトラックバック一覧です: ニットフェスティバル終了:

« ニットフェスティバル開催中! | トップページ | そして今日は運動会 »